So-net無料ブログ作成
検索選択

異端児 [はじめまして&GRD]


Photo by [ RICOH ] GR DIGITAL

GR DIGITALを手にしてから一ヶ月経ち、何でもかんでも撮ってる状態。
出かけるのにあったほうがいいかな?と思い、もう使っていなかった小さなカメラバッグを引っ張り出す。
中を覗くと、こんなものが入ってました。
リコーの旧ロゴが入ったネックストラップとミニ三脚。
すっかり持っていたことを忘れてましたが、ちょっと嬉しくなったので
Caplio RR211につけて首からぶら下げ、ポケットにはGRDを忍ばせて散歩に。


[ RICOH ] Caplio RR211

さて、このRR211。従来のCaplioとはまったく別物の、リコー・ブランドのCmosデジカメ
巷じゃチープなCmosデジカメが氾濫してるけど、RR211はそこそこにしっかりした写りで好印象。
孤高の目、GRDが業界の異端児ならば、RR211はCaplioシリーズの異端児。
こんなレンズ付きフィルム感覚で使えるカメラがあってもいい。
ケータイ・カメラの高画素化が進んでるけど、ケータイはケータイ。
RR211のスピリットスーパー手軽な9800円デジカメのニュー・モデルをお願いします(笑)。

おまけ ・・・ 「2007年4月18日・街角の桜撮り収め」(Exif情報の時間が変ですが^^;)


[ RICOH ] Caplio RR211


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。