So-net無料ブログ作成
検索選択

三日月と一番星 [ナイト・スウィング]


[ RICOH ] GR DIGITAL
Time Stamp : 2007/06/20 19:42:41

先日、夕暮れ後の蒼い闇を撮って以来(夏の夜のメインイメージ)、その時間帯になると思わず目を凝らしてしまいます。
GRDのWB設定を「昼光」で蒼い闇を撮ると、なんともキレイなブルーとグラデーションの絵になるので、しばらくハマりそうだと思ったら・・・・。
やっと梅雨空らしくなってきましたね。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

Jon-boviさん、こんばんは。
また、また素敵な 写真ですね^^
でぶりんの 大好きなブルーが いい!  
ホントに 綺麗な色ですね。 どうしたら、こんなに素敵な
シャッターチャンスに 出会えるのかしら?
ずーーーーと、見ていたい 1枚です。
右の葉が、入っているところが またいい!
この一枚は、でぶりん お気に入りです(^^)
by (2007-06-21 20:27) 

jon_bovi

>deburinnさん
いつもありがとうございます♪
この時間帯をこのカメラで撮ると、こんな絵が出来上がります。
多分、肉眼で見るのとはちょっと違うと思うのですが、
写真として見るにはすごく雰囲気がでてると思うので、お気に入りの時間帯です。
deburinnさんも、是非この時間帯にシャッターを切ってみてください。
また違った青い闇が撮れると思いますよ!
by jon_bovi (2007-06-22 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。