So-net無料ブログ作成
検索選択

光陰、風のごとし [はじめまして&GRD]


- Time flies like the wind -
[ RICOH ] GR DIGITAL

ゴールデンウイーク直前に購入したGR DIGITAL。
光陰矢のごとし、もう3ヶ月経ちました。
不思議な魅力と確かな実力を持ったカメラ
自分の腕が上がった?と自惚れさせてくれるカメラ。
それは時にそよ風のように軽やかに、街の香りまでも写しこみ、
またある時は嵐のように、厳しい現実すら写し出す。

なんてね。
よいしょ!っと。
・・・・
もとい、
良いショット!^^)

※ この写真は、先日の記事「サマーイルミネーション」の2枚目、
花のイルミネーションを流し撮り(?)したものです^^;)。 ※


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

も、も、もしかして、これが花を使った写真ですか?
花が、流れてるよ~。花の、竜みたいで素敵(^^)
ホントに、いい写真撮りますよね。 ストライク!!

ダジャレもいい調子!
ひそかに楽しみにしてるんです(^^)v
by (2007-07-25 20:20) 

Baldhead1010

光るオカトラノオ・・・^^;
by Baldhead1010 (2007-07-26 06:42) 

kurocame

こりゃスゴい!何がどうなっているのやら(^^
一部、背骨のようにも見えますね。
by kurocame (2007-07-27 13:17) 

jon_bovi

>deburinnさん
ピンポ~ン、正解です♪
偶然とはいえ、物は試し。結果オーライということで(笑)。

>Baldhead1010さん
分からなかったので調べてみました^^;)。
なるほど!
こんなよく似た植物があったのですね。
サブタイトル「光るオカトラノオ」ということで!

>kurocameさん
これは確かkurocameさんの記事「雨の日散歩。」を見て思いつき
カメラを振って流し撮った一枚です。
もう大変参考にさせてもらってます!^^;)
by jon_bovi (2007-07-28 08:25) 

寂光

種を明かされても訳が分からない写真で、
その難解さが快感です。
by 寂光 (2007-07-28 21:18) 

jon_bovi

>寂光さん
もう一度撮ってと言われても多分撮れないでしょう^^;)。
ただ、こういうのも「あり」なんだと気づきました。
写真の表現方法・・・深いですよね。
by jon_bovi (2007-07-29 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。