So-net無料ブログ作成
検索選択

Home Sweet Home [ヒューマン・タッチ]

Home Sweet Home 1
RICOH GR DIGITAL + Picasa

5月6日が振替休日だというのをつい先日知りまして・・・ ^^;)、GWも終盤です。疲れた身体を癒してくれるのは・・・。
 
Home Sweet Home 2

Home Sweet Home 3
RICOH GR DIGITAL + Picasa

nice!(103)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 103

コメント 36

エア

企業によりまだまだ・・・うらやましい限り
連休はあっというまです。
by エア (2009-05-06 00:36) 

chichiの母

兵庫に還って来ました。
振り替え休日の6日は、休養します。
by chichiの母 (2009-05-06 02:49) 

Greenmen

GWでも仕事だったって言う…
家でのんびりしたいものです(^-^;
by Greenmen (2009-05-06 03:54) 

Qoo

おはようございます
やっと今日明日休みです 練習しなくちゃ(^^ゞ
一枚目の流し撮り、二枚目の表情、最後の切り口
どれもboviさんらしくて好きだな~

by Qoo (2009-05-06 06:02) 

moz

今日でGW終わっちゃいますね。
今年は、かなりぐーーぅ、たらーーっ、できました(笑)。
明日から・・・、大変かも・・・ ^^;
立ち食いの、のれんの感じが良いですね。
by moz (2009-05-06 06:07) 

ちーず

こういう写真はお手の物ですね♪
素晴らしい!
2枚目を撮っているときのjon_boviさんを見てみたいです^^
by ちーず (2009-05-06 06:58) 

sak

振り替え休日
そっかぁ...
カレンダーの数字が赤いから特に気にしないでいました(^^;
明日から会社って...復帰に時間かかりそう

by sak (2009-05-06 07:08) 

ulyssenardin36000

時代は変わっても、人は変われない(のかも)夜食のラーメンはモノクロの哀愁にぴったりですね。トレビアーン!k・y(スペインで流行ってる、イケてる!といういいまわしで、空気読めないではございません)
by ulyssenardin36000 (2009-05-06 07:13) 

nd502

昨日今日と雨模様・・・明日からのことを思うと気が滅入ります。(汗)
by nd502 (2009-05-06 07:46) 

でいぶさん

疲れた身体を癒してくれる我が家へと続く家路
良い雰囲気ですね
by でいぶさん (2009-05-06 07:59) 

お茶屋

ホントいつもながらに見事なワンシーン☆でっす♪
by お茶屋 (2009-05-06 08:19) 

たま

お久しぶりです^^;
GWに入ってどっと疲れがでた私です・・・
いやーやっぱスナップの力・・・見事です。
2枚目なんて・・・どうやって撮影したのかと考えてしまいます・・・
jon_boviさんのスナップみてると撮影する前に諦めてしまいます。

by たま (2009-05-06 08:41) 

うに

癒してくれるのは…
ちゅう?(^^)
おうち帰ってからね~ (笑)
by うに (2009-05-06 09:02) 

ysphoto

2枚目、いいですね。
私もこのねーちゃんに癒してほすい♪
by ysphoto (2009-05-06 09:09) 

あつこ

ざらざらした質感、いいですねー。
by あつこ (2009-05-06 11:39) 

gyaro

ほんと、2枚目の撮影はどうやって。。。
とても気になります ^^
こうゆうシーン、とても素敵だと思いました♪
by gyaro (2009-05-06 11:59) 

sira

のれんの向こうの後姿写真、いいですね^^
想像力を掻き立てられる写真ばかり、
ホント、興味深いです。
by sira (2009-05-06 12:25) 

cloud9

本日でGW終了です。。。
次は秋のGW待ちですww

by cloud9 (2009-05-06 14:58) 

イチロー

私は昨日から休み、変則GWが始まりました^^;

by イチロー (2009-05-06 15:28) 

みかっち

私も2枚目のざらざら感がいいなぁ~
by みかっち (2009-05-06 15:55) 

gaucho

立ち食いラーメンって珍しくないですか?
人の後ろ姿って絵になると思いました。。
by gaucho (2009-05-06 19:57) 

solty

最後の一枚に・・替え玉ひとつ(笑)
by solty (2009-05-06 21:12) 

がぁこ

屋台ののれんの並んだ人、、いいなー☆
ヒトの後ろ姿っていろんな人生模様が垣間見れちゃうもんですね~
いや、、お尻姿かぁ~Σ(ノ∀`*)ペチ

by がぁこ (2009-05-06 22:26) 

こうちゃん

1枚目、いいなー。
by こうちゃん (2009-05-07 00:00) 

RADA

あー終わってしまいました。。。
有休使いたいです・・・
by RADA (2009-05-07 00:13) 

ブラザーボブかきもと

GWはほぼ仕事でした(ノ ゚Д゚)ノコンチクショー 明日から平日休みばっかりなんで満喫するぞー☆
by ブラザーボブかきもと (2009-05-07 00:18) 

utsubon

3枚ともいぃなぁ。
いろいろ想像しちゃう写真が撮れるって、すごいなぁって思います^^
by utsubon (2009-05-07 00:44) 

elma

街中をこんな風に撮りたいです。
私は一眼レフ+35mmで狙ってるんですけど、撮るのに時間がかかってしまって不審者ぽいというか、被写体に構えさせてしまうというか・・・・

by elma (2009-05-07 02:42) 

PAPA

いいですな~おねだりポーズ!!最近されてないような(笑)連休終わってしまいましたがまだ休み足らないので今日会社行って早速頭バーコード気味の部長にこんな風に有給おねだりしちゃおうかな?
by PAPA (2009-05-07 06:42) 

yoriko

2枚目の表情が素敵です^^
3枚目の後ろ姿も良いな。
さすがboviさんよく捉えてますよね!
by yoriko (2009-05-07 09:49) 

takeneko

GRDのスナップショット、やっぱりいいですね~。
by takeneko (2009-05-07 10:25) 

emuzu

博多の屋台街、、、行ってみたいですo(´▽`*)/
by emuzu (2009-05-07 11:58) 

カエル

博多の屋台ラーメン食べてみたーい!

by カエル (2009-05-07 12:40) 

chipa

こんばんは(*^^*)
やっぱり。モノクロって味があっていいですね♪
by chipa (2009-05-07 19:53) 

jon_bovi

レスです:Home Sweet Home

たくさ~んのコメントありがとうございます!!。
好きなスナップをテーマの下にレタッチしたものを組んでみました。
が、これらの写真を見られて、「なんか自分の作風に似てるな~」と
思われた方も多いかと思います(笑)。
敢えて、ここで誰々とは明記しませんが、いつものようにブログで拝見してる中から
僕自身が撮ってみたいな~と思ってる写真たちです。
どうやって撮ってるか?というのも考えながらブログ巡りをするのも楽しいですよ~。^^)
by jon_bovi (2009-05-07 23:52) 

skullmania

そうなんですよねぇ。
でも、6日は仕事でしたけど・・・。
by skullmania (2009-05-24 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。